2013年9月3日火曜日

雨雨…

ここ数日、ずっと雨だ…。
この前の週末の台風辺りからだな。
今日も警報が出る程な感じ。

最近、警報ってすぐに発令されるような…。


今日はマツダスタジアムに
ドラゴンズ戦を観に行く予定だったけど
この雨で中止に。
予定変更で、飲みに行く事になった。
このゲームは
とても大切な中日との3連戦だったのに。
ガックシ…(;´༎ຶД༎ຶ`)

てか…
今夜の中日戦に行くハズだった相手は
とても珍しい相手だったから
余計に残念だな。
やっと実現しそうだったのに…。
私の広島LIFEもカープの試合数も残り少ないけど、
改めて一緒に行けるかなぁ。

ま、楽しく飲もう(●^∀^)ニャハッ

あ…今日も特に移住に向けての準備は…
してない(´≧ω≦`)

だって、夫は逃げて話にならないんだもん。
移住してきて欲しいのか?
話せないからあなたの本心がわかりませんっ(T_T)

まったく…バカにしてるよね…
どいつもこいつも…↘↘
って、誰の事だ?(笑)

愚痴や私の思いも含めて
このブログを進めて行きそうだなー。

ま、いっか(笑)
私のブログだしd(‘v`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿