2013年9月19日木曜日

阪神戦…

今日は友達と阪神戦第2戦を観て来た。

結果は…

9-1のボロ負け。

初回からガンガン点を入れられ、
9回裏に広瀬のソロホームランで
やっと1点を入れた…。

これが、ホントのカープなんかなー。

ピッチャーの野村がめちゃ悪かった。
早く替える事は出来なかったのか?と思うけど、
監督の意向もあるし、
2回で替えるのは早いしね…。

パフォーマンスシートに行ったのに
もっとスクワットさせてちょうだいっっ(>_<)

と、いう事で、
今日は悔しいを通り越し
呆れる結果でした…と。


けど、天気は良かったので
夕日は綺麗だった


帰りに友達とご飯を食べ、バイバイし、
駅前の喫煙所で寂しくタバコを吸ってたら
知らないおじさんが
「今日のカープはどうじゃった?」
と、聞いて来た。
私がユニホームを着てたから。
ボロ負けでした…
と、私が答えると、おじさんは返事をせず
無言でタバコを吸い始めた(^_^;)

おじさんも残念なのか、
私が心底悔しそうだったのか…
それ以上、聞いてこなかったな(^_^;)


天気がいいから、夜空もキレイ。

私は綺麗な景色、特に夕日や夜空を見ると…
泣けてくる。


明日は中秋の名月。

今年も1人でみるんだなー。

それともう一つ。
今日は記念日になった。
私に記念日は何個あるんだろう。

いい記念日ばっかじゃない。

けど、今日は一歩踏み出せた記念日。
私は私。
私が決めていいんですd(‘v`●)
マイナスな事は排除していかないとね。



ダンナさん、ゆうべはどうしたの?
ゆうべも楽しかったの?

早く、答えをだしたらえーじゃん?

私は価値がないでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿