2013年9月6日金曜日

夜中です…(T ^ T)

昨日の話をダンナさんとしたかった。
したかった…と言うか、しなきゃいけんと思った。

けど、連絡をし続けて、折り返しの電話があったのは
日本時間の1時40分。
中国は1時間マイナスだから、0時40分。

話をした時間は5分もない。

ダンナさん、あなたはわかっていますか?
私だってあなたの妻でいる事は面倒ですよ?
あなたが思っている以上に、
私はあなたの妻でいる事が苦しくてツラいんですよ。
あなたが私を面倒と言う以上に、私は面倒ですよ。

人として、どうかと思いますよ。

私は神様にならんといけんの?

感情を持ったらいけんの?

どうしたらいいんよ?

あなたが日本に帰ってきたら、
またいろんな悪さを目の当たりにさせられるんだよね?

私、耐えられんかも

やっぱり耐えられんかも


やっぱり私は弱かった

許せん

反省も謝罪も改善もせず、
なんで私を責める?

許せなくて当然だろ?

みんな大キライ

ダンナさん、あなたは私が壊れて行くのが嬉しいんでしょ?
私を壊してまで、好き勝手にしたいんでしょ?

あなたは間違ってるよ。

いつ気付く?
気付いてくれる時が来る?
来ない?

あなたと幸せになりたいと願う私が間違ってるんじゃね?


0 件のコメント:

コメントを投稿