2013年9月24日火曜日

話・・・

今日も快晴。
湿度も低かったみたいで昨日ほど暑く感じなかった。

明後日くらいから、昼間の気温がグッと低くなるらしい(^^)

今日から僕らのカープは名古屋ドームで
中日と3連戦。
CSをかけた、めっちゃ直接対決!

今夜もテレビ中継が無いから、
Yahooスポーツで自動更新しながら試合を観てる。

丸ちゃんのタイムリーで同点!

更に菊池様の勝ち越しのタイムリー!!!!(*^_^*)
7表で逆転!

更に更に!
8表!エルドレッドの特大ソロホームラン!!!

丸ちゃん→菊池様の流れは、
いつもなんだか安心する!
そこに、キラや赤松や松山やブラッドや広瀬が待っている!

今年のカープはやっぱ違う(#^.^#)

このまま2点リードを守ってーっっ(T_T)
名古屋ドームに参戦している
カープファンは盛り上がってんだろうなぁ。

てか・・・
あたし、こんなにカープファンだったんだ(笑)



だいぶ今日のタイトルと話が逸れたが・・・

大切な事、
書くのを忘れてしまってた・・・(-_-;)

日付は昨日だけど
感覚的には一昨日の日本時間深夜2時半過ぎ。

ダンナさんと約50分間話をした。

あたしが眠れなくて電話をしていた。
何回か掛けてたら、珍しく出た。

なんで出た???(^_^;)


話した内容は、あたしの移住の話でなくて。
んー
けど、関係はあるかな。

内容は何故かダンナさんからの相談?愚痴?

ここでは詳しく書けないが、いろいろ大変だという事で・・・

なぜ、深夜に電話に出て、
あたしにそれを言ってきたのか・・・?
なぜ、今まで言ってくれなかった事を
いきなり言ってきたのか?
何アピールよ??
それより、なんで電話に出たん???

そりゃ、ダンナさんが大変なのはあたしだってわかってる。

けど、中国でもあんだけ大遊びをして
お金をあんだけ使って、
変な写メやメールがあって・・・
連絡を絶ったり、暴言を吐いたり、
帰国の度に事件を起こしたり、
あたしを中国に遊びに行かせない様に
あたしのパスポートを持って中国に帰ったり・・・

ミスかなんか知らんけど、
電話をかけたら出て、
キャーキャー女が騒いでるお店の音が
あたしに丸聞こえだった時もあったり・・・

何しに中国行ってんのさ?

それで、仕事がうまく行かないなんて愚痴られても
あたしは理解し難かったりするんよ・・・(+_+)

息抜きは必要だってわかる。
うん
わかるよ。

けど、
やり過ぎじゃろぉ?

そんなから、
あたしは優しい気持ちで対応できんのよ。


一昨日の深夜のその電話で、
あたしは「うん、うん」って聞いていた。
たまにきつい事も言った。

話はちゃんと聞いてたけど、
あたしにその話を深夜にいきなりしてきた事が
気になって。

なんかおかしい・・・

自分を正当化したいのか?
潔白とか仕事頑張ってますとかをアピりたいのか?
あたしの移住を中止しろって言った理由として
その愚痴か相談かわからん事を言ったのか?
それか・・・。

とにかく、そんな話ですら
あたしは素直に聞いてあげられなくなってしまった。

勘ぐって、裏を読んでる(T_T)

あたしも末期なんかもぉ(笑)

ダンナさん
約50分間も話したのに、あたしら夫婦の事には
触れなかったね。




てか!!!
カープ!
あのまま3-5で勝った!

明日も勝ってCS決まるかな?

明日はテレビ中継あるみたい(^。^)

明日、もし決まったら
明後日から広島市内はセール開始じゃ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿