2013年9月17日火曜日

3回目…(笑)

はい!
本日3回目の投稿です!(*◕ω◕)

パソコンを立ち上げようと思ったんだが…
友達からメールがありーの
お話していたら時間がたってしまいーの
パソコン、ま、いっかみたいな(笑)

そして、iPhoneからの書き込みが
今はスムーズです(^_^;)

それと…
先ほどダンナさんから電話がありーの…
ガチャ切りされーの…

いつもといっしょかぃっっ!
ダンナさん!

先日の
【あたし】「もう別れよ?」
【ダンナさん】「それがお前の気持ちなんじゃね。
もういい」
発言はどうした?

ガチャ切りし続けるくらいなら、かけてくんなよ?

と…強気な事は言えないあたし。


とりあえず、あたしの移住の件について、
詳しく話もできてないまま…
やっぱあたしの移住は
ダンナさんに揉み消されるんだろう。

じゃあ!
このブログは?
どうしてくれる?

タイトルを変えて続けるかな…

いいストレス解消になってるし。

【私の中国 青島日記】
改め
【私の広島日記】
とか??

ありえんっ(´ω`υ)

んー
考えよっと。



さっき、ふと思いついたんだけど。

あたし、単独で海外移住もいいかも。
新天地を求めて
日本でのしがらみを全部捨てて…

外国に逃げる…(^_^;)

それじゃ、ダンナさんと同じじゃないかー!


いや

違う。
あたしはあの人と違う。

けど、いろいろ疲れちゃった部分は
間違いなく、ある…。

あの人と違う意味で外国に逃げる。




んー
なんか支離滅裂ぅ(´≧ω≦`)

けどけど!幸せになりたい
自分の力で!
自分の為に!

誰もあたしを愛してくれないなら、
自分が自分を愛してあげなきゃ
あたしがかわいそう…。


んー
やっぱ支離滅裂(笑)


結論
あたしは寂しいんだね…


そうだ。
今日の広島は快晴でした。
風は台風の影響でめちゃ強かったけど。

そして


今も空は雲一つない快晴。
星と月がとってもキレイ( ・ิ∇・ิ)

そしてそして
広島カープは
巨人戦3連勝
 あり得んくらいな結果でした! 明日から阪神と3連戦 ズームズームで。 Rさーん、どうする? 観に行けたらいいな૧❛◡❛૭

0 件のコメント:

コメントを投稿