2013年9月20日金曜日

勝ち&中秋の名月…

今日もズームズームに行ってきた…

昨日がかなり悔しくて
今日は勝つと信じていって来た。

今日もパフォーマンスシートに行こうと思ったら
売り切れだった…(^_^;)
すごいなー。
パフォーマンスシートが
売り切れるの、初体験。

で、内野指定席に。

近い近い!ღ(๑☻ܫ☻)ღ
松山選手が目の前
好感が持てる選手の1人。
ルックスはイマイチですが
「鹿児島のぉー、おじいちゃん、おばあちゃん」
で、好きになった。
とても人柄がいいんじゃないかな?
家族を大切にしそう。
人の恩を忘れなさそう。
人を傷つけなさそう。

ま、イメージですけどね。


一回表、阪神の攻撃で
いきなり坂選手にソロホームランを打たれた。

けど、阪神の得点はそれだけだった。

今日はカープファンにとって
いいゲームだったと思う。

詳しい事は書かないが
3-1でカープの勝ちぃd(‘v`●)


今日のヒーロー達は・・・

バリントン、ミコライオ、岩本の3人。


キターーーーー!!


先発だったバリントン選手

なぜか・・・ミコライオ選手(^_^;)

 
代打できっちり仕事をした岩本選手
 
 
そして、スライリー(^。^)
 
 
今夜はパフォが売り切れだったおかげで
内野指定席にしたけど、
とてもいい席だった。

初タッチ(*^_^*)

菊池様がヒーローだと思ってたのに、なぜミコ・・・(-.-)

 

そして、今夜は中秋の名月。
中秋の名月が満月ってのは珍しいらしい。
次は2021年とか…。

小さいけど、
スタンドの横に出てきた満月


お月さま
去年も1人で見たっけ。

ダンナさん、
今、中国は中秋節で連休中だってね。
あなたは休みじゃないと言ったけど、
聞いたよ。

そして、今日も連絡はない。
昨日もない。

ホントにどうしたいのか、
逃げずに話すべきじゃない?

中国女の面倒を見てるんなら、
早く言ったらいいじゃん。

【お前はいりません】って
言ったらいいじゃん。

最近の私はなかなか疲れてるし、
諦めモードなので、
早く答えを出して欲しい。

あなたは私に酷い態度をして
私から行動させようとしていますよね?

あなたの性格を知ってるから、
わかりますよ、それくらい。

けど、卑怯過ぎやしませんか?
あなたは、胸が痛みませんか?

どこまで、悪魔なんですか?

みんなキライよ…
誰も信じられなくなって来てる自分がいます。

私が考えを変えないといけないんだろうか?


この世で1番怖いのは
生きてる人間。
まちがいないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿