2013年10月13日日曜日

チンタオ滞在中《16》【ちょっと飛んで10月12日】…

ちょっと
観光の投稿を飛ばして、今日の事。

結局、
ブログはリアルタイムには間に合わなかった(ー ー;)

明日でチンタオから離れる。
ダンナさんともお別れ。

明日の11時に飛ぶ予定の飛行機だから、
今日で最後みたいなもん。

2週間、あっという間だった。

初めての中国を体感できたのは
とても良かった。

なぜか、中国にいる気はあまりしなかったが、
言葉は大切だなって思った。


そして…
結論。

あたしは、来るべきではなかった。

とても不本意な結論だけど。

もう修復を願うのは、
やめることにする。

やっぱり、交われない人種がいる。

長くあいつと過ごしていても理解できない。
つか、あたしとあいつはムリだ。

あたしが間違ってるってので、もういい。
あいつが正しい。はいはい。って感じ。

あと…
願うのは…

あいつに、日本の土は踏んでほしくないと。
二度と日本に帰ってくるなと願いたい。

あたしも二度とこんなところには来ない。

ほんと、まさかこんなに話もできないと思わなかったし、
あんな事されるとも思わなかった。

てか、あたし、あいつの事が好きじゃないのが
よくわかった。
やっぱ、気持ち悪い。


そしてあたしは、やっぱり昔のあたしに戻ることにする。

それくらい適当でちょうどいい(-_-)
あんたを見習うよ。
この1年半も、もっと遊べば良かったと思える。

広島に帰ったら豪遊じゃー!

クソ男はいつかバチがあたる。
人を傷つけたら、返ってくるんよ。

評価だけ気にする偽善者もいいけどね。

女ウケだけ考えて、いろんな女からいい人って
言われたいんよね?
家族1人さえ幸せにできん男が、
偉そうに他所の女に手をだすんじゃないよ!!

ふざけんな!

なんであたしが、チンタオ来たか!
あんたはわからんじゃろうね。

悪魔じゃけん。




お!

カープ
勝ったじゃん!(σ´∀`)σ

ズムスタでパブリックビューイングしたんじゃね。
次はいつだ?
ズムスタ行かねばっ!
͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥




0 件のコメント:

コメントを投稿