2013年10月18日金曜日

PV&あたしの左目・・・

今日は
10月18日。
帰国してから、ずっと忙しかった。

今日は帰国後初めて予定がない・・・。
てか、入れられない(@_@;)


と言うのも・・・


一昨日
10月16日

ズムスタへカープのCSファイナルステージの
パブリックビューイングに出かけたんだが、観てる途中から
左目の状態がおかしくなった(T_T)
ただのドライアイか、ゴミが入ったんだろうと思っていた。

初めてのズムスタでのPV観戦
だーれもいないグラウンドが、ちょっと不思議な感じ


結構盛り上がった(*^^)v
応援団がいないので、一般人が音頭を取っていたな。
あたしらのとこからは少し離れてたから、あまりその応援にのれなかった。
そしたら、あたし達の通路の後ろの方に座ってる男性が
走って階段を下りてきて
音頭を取り始めた!(^^)
そこからこの付近でも大盛り上がり!!(^。^)

あたしの横に知らないおばさんがやってきて
「混ぜてください!!」って。
PVでもやっぱいつもの応援がしたい人はたくさんおるんよねー。

応援団1つくらい用意してよ。
広テレさん。。。

てか、良く見たら、その男性は高校生だった・・・W
いいぞー!野球部!!WWW



寒かったので・・・カープうどんが、うまーーー(*^_^*)



で・・・
左目は帰宅するまではなんとか大丈夫だった。

メイクを落とした辺りから激痛に変わった・・・。

まぁ、朝になれば治ってるだろと思っていた。




10月17日

最悪の顔になっていた(笑)

モノ貰いでもなさそう。

白目全体の充血が酷く、腫れて激痛がする。
涙が止まらない。
良く見ると、白目の膜が浮いている?腫れている???(・_・;)

朝からすぐ眼科に行った。

あたしの眼球の画像をあたしも見せて貰った。
黒目に傷がある。

先生は「傷ができたせいで痛みを伴う重度の結膜炎。
もしくは、ウイルスにより傷が出来たかのどちらか。
昨日、人がたくさんいるとこに行くとか
何かが目に入った記憶はありませんか?」
と・・・。

ズムスタにPV行きましたね・・・はい(^_^;)

とても寒く、風もあり空気も乾燥して、チリも飛んでたでしょうね。
人も5000人以上たくさんいましたよね・・・。

どっちも可能性があるという事で、目薬3種頂き
1週間、様子を見てくれと。

今、治してよー!(+_+)
痛みくらいどうにかしてよー!
目、開けるのも閉じるのもつらいんですけどーー!

しかも、目薬しても、なんも効いてない!
市販の充血取る目薬なんて、すぐ充血取れるのに。


て、ことで
昨日のお昼の外せない約束だけこなして、
夜はおとなしくしてました。

今日もおとなしくする予定。

明日までになんとか人相だけでも元に戻ってくれないと・・・
マジで困る(T_T)


あ、昨日、眼帯して車の運転したんだけど。
ヤバいねWW

事故るかと思ってすぐ眼帯は外した(>_<)
遠近感が全く分からん!
左側が全然見えん!

眼帯外しても、左目はほとんど開かんけど、
チラチラ開けれるだけでも感覚が違った・・・。


なんでもそうだと思うけど・・・
当たり前にやってる事、実は当たり前じゃないんよね?
目も、両目が見えてるから、この生活が出来てる。
五体満足に産んでもらってる事、感謝せんといけんね。

なんでも不自由になって気づく。


とか言いながら
今、パソコンやってるのも目に悪いよねWW



あー
カープ、やばいなー。
連敗じゃん・・・。

昨日の9回満塁を生かせんのがカープなんかなー

今夜の試合がヤマだね(>_<)

19日からのPVチケも、昨日危うい運転でズムスタまで貰いに行ったのに(^_^;)
今夜負けたら19日に約束してる友達がかわいそうじゃん!(^_^;)

頑張れーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿