2013年10月1日火曜日

明日・・・

ゆうべ

いつも行っているバーのマネージャーが転勤するとの事で
「今日が最後なんで来て下さい」
と言われ、行って来た。

転勤するそのマネージャーは、昨日、はしゃぎ過ぎて
アゴで床に着地したらしく、
パックリ割れて大出血したんだってww
でっかい絆創膏を貼ってた(^。^)

最後の勤務なのに、なんかテンション低かったね(^_^;)


で・・・あたしは、撃沈したーーーー(-"-)
またヤバいくらい記憶がなく・・・www
ちゃんと自宅には帰ってた!
最近ヤバいな・・・よく記憶が飛ぶ。

とにかく、元気で頑張ってね!
Nマネージャー!



で・・・明日から、チンタオ。

13日に帰国する。

準備はそれ程大変ではないから
荷造りを始めてしまえばすぐ終わった。

パスポートと、航空チケと、お金さえ忘れなければ大丈夫。


ただ・・・
チンタオ行く事を伝えた友達ほとんどが心配してくれる(^_^;)

いろんな意味で。

母なんて、
「止めなさい!!」
とか言ってたな・・・。


今日は、ある友達を
広島駅の新幹線口まで迎えに行った。

駅のカフェで少しお茶をして
友達の自宅まで送って行った。

「なんで行く事になったの?」
と、聞かれて、《ん?》と・・・。
つか、このブログを教えてなかったんだった。

楽天的なその友達は、
「まぁ、喧嘩はするだろうね。
けど、後半にしときww」
と言ってたな。

あたしは、ダンナさんにいつまで滞在するか言ってない。
てか、聞かれてない。

たぶん、長期休暇が終わるとあたしは帰るんだと
思い込んでるに違いないww

だから、あたしがまだまだ帰らないと知った時から、
ダンナさんは荒れるんじゃないんか?・・・と友達は言っていた。

するどいなー(^。^)
さすがやねー(^。^)

あたしもそう思う。

怖い。
とーっても怖い((+_+))
けど、頑張る。
13日のチンタオ発のチケ、もう取ってるもん(>_<)

友達が車から降りるとき
「しっかり頑張ってきんさい」とか言ってたな。

いつもありがとね(*^_^*)
出発前にその笑顔が見れて
良かったです♪


明日の飛行機は
14時40分福岡空港発。
広島を11時くらいの新幹線。

飛行機墜ちませんよ―にっ!!

そういえば、
また北京の大気汚染が大変な事になってるみたいだな。
3日に日本にもまたPM2.5が飛んでくるとか。
チンタオももちろん飛んできている。
けど、ダンナさんは
「誰もマスクなんてしてないで」
と言っている。

けどあたしは、数ヶ月前、既に買って準備していた
PM2.5用のマスクを持って行く!!


それから、ダンナさんのマンションは
wi-fi飛んでるんだと。

ブログもできるしメールもできる。
ちょっと安心(^。^)

あ・・・タクシー予約してない
明日の朝でいっか。

寝よ寝よ(-.-)



0 件のコメント:

コメントを投稿