2013年10月22日火曜日

写真展・・・

10月19日

の、話・・・。



今、広島駅前福屋で
先日引退した元カープの前田智徳さんの写真展をやっている。


飲み会のついでに見に行く事にした(^^)

写真展自体は入場無料だったからか、
写メし放題だった(^_^;)

写真展の規模は小さいけど、
胸に来るものはあった(T_T)


これ、売ってあった福屋オリジナルのサイン入りポスター。
お客さん達、買わずにみんな写メってた(^_^;)


引退試合当日に着ていたユニフォーム一式。

うーーん(T_T)


涙を浮かべてる様にも見える前田さんが
とっても素敵だ(T_T)


寄せ書き。
あたし達も書いてきた(^^)




ある友達から聞いたんだが・・・

前田さんの現役の頃のエピソードとして、
街で出会ったファンから
「頑張って下さい!」と言われると

言われんでも頑張っとるわっっ!!!(--〆)」

と言い返したことがあるらしいww


めっちゃワロタwww

イメージ通りですwww

清原か前田か・・・ですね(^_^;)



写真展も見終わって、
飲み会に(●^o^●)

スペイン料理。

あたし、最近ホントにスペイン率高い(^_^;)

お手軽だし、安めだからかなぁ。
お店を決める時、選んでしまうww

ワインも手ごろな値段でいいし。
そもそも、ワインの味なんてあたしにはわからんしーww

あ!!
ワインにとっても詳しいお店のマスターと友達になれたから
これからいろいろ教えて貰おうかなー。

味がわかるようになる為の近道は
とにかくいろんな種類をたくさん飲む事だとそのマスターは言っていた。

そんなに飲んだら、あたしの肝臓もヤバい事になりそうな(+o+)
ダメだな・・・。



前田さんは、これからどういう活動をしていくんだろうか?

こないだのファイナルステージ第2戦では初解説をしていたな。

テレビに映った前田さんの顔が・・・(^_^;)
緊張してるのがよくわかったww

後進の指導なのか、解説なのか、タレントか・・・
タレントは無いな(-.-)

今後のカープの為になるような事をしてくれたらありがたい。



この日は1次会で解散となり
あたしは一人でいつものバーへwww

よくやるな・・・あたしも(^◇^)

けど、この日も楽しかった。

みんなありがとー(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿