2013年10月19日土曜日

残念・・・

昨夜の
カープの対巨人CSファイナルステージ第3戦

また・・・まさかの逆転負け。
巨人のストレート勝ちで、今季のカープは終わった・・・。

何故だ?

あの9月のカープはどこ行った??
あの頃と全く別のチームじゃないのか?
って感じの試合だった。

この3試合、投手も打撃も、全くダメだったな。

第2戦のマエケンでさえ、あの様だ・・・。

巨人が強かっただけじゃないと思える。

1勝くらいしてくれても・・・(+o+)




けど、今季はよく頑張ってくれたよね?カープ(^^)
去年の残念ぶりを思えば、全然イイ!!

たくさんズムスタ行ったし、そのおかげで新しい友達もできたし!
楽しかった(*^^)v


来季こそ!!


来季は、もっといいチームになってる事を願います。

そして、ノムケンさん・・・
もうちょっと私たちが理解のできる採配をお願いしますww


それから
今夜からPVに行く予定だった友達。
残念だったけど、今夜は飲みましょう(*^_^*)
明日も飲みましょうww

あたしの左目はまだ調子が悪いけど、
一昨日より開くようになったww

アルコールは充血に悪いのもわかってるけど、
飲むよ!(^^)!
だって、
今夜はお別れ会も兼ねてるんですよね?

それか、またお別れ会は別でやる??www


そして!
今日から「ありがとうカープ!セール」が始まる(^O^)

行くよーww


0 件のコメント:

コメントを投稿